プロフィール

メインのサイト(Good Healing)

無料ブログはココログ

2016.01.24

リニューアル

Webサイトをリニューアルしました。


ヒーリングサロン Good Healing

ご覧ください。


アデプトプログラム月間実施中です!

2016.01.13

リラックスは最強!

とことんリラックスしよう!

武術をやっていて実感したことは、リラックスしている人は強いということでした。
フワフワしているように見えても、速いし、強い。

ヒーリングでエネルギーを使う時も、リラックスしている事が大切です。力が入っていると、エネルギーの通りが良くないし、疲れます。
リラックスしていると集中できますし。

ということは、日頃からリラックス出来ることをしている方が良いです。

散歩でも良いし、庭仕事でも良いし、カラオケでも、ライブでも!

リラックスしていると表情が良くなりますよね。
歯を食いしばったりしないから。
すると肩の力が抜けて、でも背骨に一本スジが通った感じになります。
これがとても心地よいんです!


2015.08.18

お金

暑い、暑すぎる!!

というわけで、ビックビジネスに挑戦中(^^)。

みんな、お金持ちになった方が良いヨ!!

2015.07.27

慰め合っても生きてはいけない

会社が生き残るためにリストラをするわけです。

人はどうあれ、会社が生き残ることが、会社にとっては重要だから。

従業員のために、会社がつぶれるようなことは、会社としては望ましくない。


国も同じで、国が生き残るために、税金を上げるし、人への援助は少なくなる。

国民は我慢するもので、苦しんでいても仕方が無いと言うこと。

これからはコミュニティーの時代だと言われていて、
どこに属するかで人生がきまるということ。

つまり、助け合う人がいるかどうかが大切なわけです。
国や行政に頼らなくてもやっていけるくらい。

本当にこれからどう生きていくのかを考えた方が良い。
それは、二極化の状況を見ていれば分かると思いますが。

コミュニティーにいても、助け合うことが出来なければ、
ほとんど意味をなさない、、、気がします。
慰め合うことでは、生きていけないから。

リアルワンピース!!

一緒に行こうじゃないか!


あなたは大丈夫??


2015.07.11

楽勝の人生

宝くじがあたったら・・・と想像する人はおおいでしょうねー。
でなかったら、あれほど並んで買う人もいないし。

でも、当たらない・・・。

宝くじがあたるということは、例えば3億円を手に入れると言うこと!
3億円あったら、いいですよねー。
家を買ったり、車を買ったり、いろいろできそうです。

でも、3億円でいいのなら、宝くじでなくてもかまわないのでは?と思うわけです。

それくらい稼いじゃえばいいし、
継続すればもっと大きなお金を得ることが出来ますから。

楽勝!!

2015.07.03

リアル・ワンピース

リアル・ワンピース!

船に乗る人、大募集(^^)。


人生は大きく変わるから面白い。
でも、変わる時に変わらないと、もう変わる機会が無い、かもねー。

2015.05.22

連絡

リスト作成。


ところで、フェイスブックなど、ある程度の人がやっていると思って、
昔の知人を検索してみたら、、、全然出てこない。

連絡を待つ!

2015.04.27

大地

大地のパワーを使おう!

それが大切。

なぜなら・・・。

2015.04.13

成功と失敗

成功している人は、「成功した」とはなかなか言わずに、チャレンジを繰り返す。

失敗した人は、「失敗だった」と言い、チャレンジしなくなる。


2015.04.05

変えろ

変えなきゃいけない人生もあるのだ!

と、強く思う日々。

今のままで、いいわけないじゃない。

«情報の入手