プロフィール

メインのサイト(Good Healing)

無料ブログはココログ

« ダイナマイトエアロ | Main | 聖地 »

2001.07.02

黄金の国から

私の過去生体験を書きます。ちょっと不思議な物語だと思って読んでください。

私はリラックスして過去生に入っていきました。先ず見えるのは山の中の丸太小屋。周りには誰もいません。自分の姿は、、、風でした。風のようにビュンビュンと飛びまわっています。とても不思議な感じです。私はどこにでも一瞬で行く事が出来ます。地球を一周するのも、ほんの一瞬の出来事です。目の前にいろいろな国の景色が次々と現れてきて、そして元いた場所に戻る事ができます。
私はどこから来たんだろう?ふと上を見ると、夜空に黄金に輝く星が見えます。どうやらそこから来たらしいのです。「戻ってみよう」私はそう思ってその星に戻ってみました。
黄金に輝く星は、黄金の炎に包まれているようでした。でも、熱くはありません。とても気持ちの良い、美しく光り輝く星です。
その星にはいろいろな人が住んでいます。体の大きさも自由に変えられるようで、大きな体の人が小さな家に入るとき、体が小さくなっていました。天使のような人が宙に浮いてこちらを見ています。どこかで見たような天使です。この星での時間や空間は、地球とは全く違います。過去も未来もなく、全てがこの瞬間の中にあります。
私はここからなぜ地球に行ったんだろう?もう一度地球に戻って考えます。風のような存在の私は、地球がどんな星か観察しに行っていたらしいです。その時、地球は緑豊かでとても綺麗な星でした。これからしばらく地球で転生していく、その確認のようでした。
魂のレベルから、この一連の出来事を見ました。魂の長い歴史の中では、全てがほんの一瞬の出来事のように感じる事ができます。
再びリラックスして、私は今生の自分に戻ってきました。

風のような存在としての自分を見たのは、実はこれが2回目です。私にとってはとてもリアルな体験です。
これは本当の話でしょうか。皆さんはどう思いますか。もちろん証明など出来ませんね。
でもとてもスッキリしたのは事実です。そして私の内側で確実に何かが動いています。

« ダイナマイトエアロ | Main | 聖地 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21709/1677641

Listed below are links to weblogs that reference 黄金の国から:

« ダイナマイトエアロ | Main | 聖地 »