プロフィール

メインのサイト(Good Healing)

無料ブログはココログ

« May 2002 | Main | July 2002 »

June 2002

2002.06.28

新しいサービス

まだ終わっていませんが、6月はとても忙しかったです。というのも、いろいろなセミナーに出席して、しかもワールドカップも見なければならなかったし、、、(^^)。で、7月より新しいサービスを開始します。DNAアクティベーションを中心に、DNAリーディング、ネガティブクリスタルの除去、バランスラインの調整、キャップリムーバブル、トーニング、、、いろいろと行っていきます。近々、説明の文章をアップするのでお読みください。
それにしても、ワールドカップは面白いですねー。多くの人が普段あまり気にしていない(と思われる)「国」というものを、改めて再認識しているのではないでしょうか。世界は一つ、だけど、人に個性があるように、国にも特徴があるんですよね。
いろいろな人が日本は特別な国であると言います。確かに、その通りで、役割も大きいです。しかしそれは、イギリスが特別なことと、インドが特別なことと、メキシコが特別なことと同じように特別だということです。つまり、みんな特別なのです。
さぁ、もう決勝が待っていますよ。

 

2002.06.19

青いユニフォーム

ワールドカップは見ていますか?今までサッカーに興味を持っていなかった人も熱くなって見ているようですね。本当に面白いという声を何度も聞きました。私はわりとサッカーが好きで、今回のワールドカップもとても楽しく見ています。真剣勝負というのは実に見ていて楽しいです。
で、日本代表、負けちゃいましたね。正直なところ、とっても残念です。昨夜、食事をしていると、隣に座っていた二人の女性が言っていました。「よくやったよね。でも、悔しい、、、」私も同じ感想です。
夜、街中を歩いていると、日本代表の青いユニフォームを着た人が大勢いました。大騒ぎをしていたという事なんですけどね。あまり騒ぎすぎるのもなんですけどね。でも、今回は、サッカーを通して日本が一つになっているのを感じます。子供から大人まで。こんなことはいつ以来でしょうか?血が騒ぐというのは、こういうことかもしれません。選手は確かに日本の代表で、とても輝いていました。4年後が待ち遠しいです。

2002.06.04

真面目な人?

「私はお酒も飲まないし、煙草も吸いません」というと「真面目なんですね」と言われる事が多いです。酒も煙草もやらないと、真面目なんでしょうかね。
こうしたことはよくあって、何かをやっていると真面目だったり、不真面目だったり、実際にはただ単にそれをしているだけのことなんだけど簡単にレッテルを貼りがちです。それだけでは判断はつかないはずなのに。それに、酒を飲んで煙草を吸っていると、真面目ではないということなのでしょうか?
私の場合は、こうしたものは身体が受け付けないということです。パイプセレモニーで、神聖な煙が夜空に舞い上がっていく姿はいいなぁと思いますが、頭を抱えてしかめっ面で鼻から煙を出している姿はかっこ悪いと思いますしね(^^)。ストレスの多い世の中という事でしょう。
良い事、悪い事は一応ありますが、それをしているからといって良い人、悪い人と言ってしまうにはちょっと無理があります。良い子ねといって育った人は、良い人を演じるのに耐え切れなくなったりするし。頑張りすぎず、ほどほどにといったところでしょうか。
実際の話、私はそれほど真面目じゃないかもしれません(^^)。何でも適当に好き勝手にやっているだけかもしれません。

 

« May 2002 | Main | July 2002 »