プロフィール

メインのサイト(Good Healing)

無料ブログはココログ

« ネットワークビジネス | Main | シフトするとき »

2005.06.14

いいかげん

知人からよく、「真面目な顔して冗談を言う」と言われています。その通りで、くだらないことが実に楽しい。いつも、どうしたら楽しいかってことを真面目に(?)考えています。ひねりすぎて、分かってもらえないこともありますが。ですから、私とまともに付き合うと大変なことになります!!

先日も、ちょっとイベントで色々な人と話をする機会があったのですが、相手の聞いてきたを「何で分かるんですかぁ~」と全部肯定して、さらに自分でも引っかき回して、脚色をしたところ、”かなり激しい両刀遣い”になっていきました(^O^)。

でも、その中に真実が・・・とか、まぁたまにはいいじゃないですか(^^)。

« ネットワークビジネス | Main | シフトするとき »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21709/4548703

Listed below are links to weblogs that reference いいかげん:

« ネットワークビジネス | Main | シフトするとき »