プロフィール

メインのサイト(Good Healing)

無料ブログはココログ

« そんなに分からない | Main | ネットワークビジネス »

2005.06.01

カバラが楽しい

スピリチュアルなことを学ぶとなると、一般的にはオーラだったりチャクラだったり前世だったりとなるわけですが、私が今まで勉強した中で一番楽しいのが「カバラ」です。
カバラとはヘブライ語で「口伝」という意味があり・・・というあたりはどうでもよくて、私としては「生命の樹」が面白いわけです。
で、どう面白いのかというと、、、全く説明できないわけです。つまり、まだまだ全然理解していないわけです(^^;。なんだそれは!と思うかもしれませんが、カバラに関する本は結構出版されていて、そうしたものを読んでいると(見ているとも言う)、とてもエキサイティングで楽しいです。じっくり取りかかりたいところですが、なかなかその時間がないのが残念なところです。

« そんなに分からない | Main | ネットワークビジネス »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21709/4368057

Listed below are links to weblogs that reference カバラが楽しい:

« そんなに分からない | Main | ネットワークビジネス »