プロフィール

メインのサイト(Good Healing)

無料ブログはココログ

« ストレッチとか | Main | 人が移動 »

2008.09.19

銀座久兵衛 別館

台風らしいですね。
自然災害という考えもありますが、こうしたことがエネルギー状態を変えていくんだろうと思います。

ということで、雨の中、久々に銀座久兵衛へ!
やっぱり旨いなぁ~。
高級店なわけですが、妙に居心地が良いんですね。エネルギー状態が良いってこと何ですけど。
満足、満足!

美味しいお店っていろいろありますね。
でも、誰かを連れて行ってあげたいと思う店ってそうはないんです。
私にとっては"あの人を連れて行ってあげたいなぁ"なんて思うような店ですね。予算の関係から、そうちょくちょくは行けませんけど。
ちなみに今回はご馳走してもらいました(^O^)。
リクエストしたのは私ですけど。
ありがとう!
またお願いします!!

Kyubei200809

« ストレッチとか | Main | 人が移動 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21709/42529456

Listed below are links to weblogs that reference 銀座久兵衛 別館:

« ストレッチとか | Main | 人が移動 »