プロフィール

メインのサイト(Good Healing)

無料ブログはココログ

« 自信満々 | Main | 西湖にて »

2008.09.25

流れるように

押しても駄目なら引いてみる!
そうなんですけど、実はそのどちらでもないというのがあるんですね。
流れるような感じ。
それがまたなかなか難しい!

さて、「自分のやるべきことは何だろう?」と、まぁ、そんなことを考える人はとても多いわけです。
やるべきことがあるからこの世に生まれてきたということ。本当にそうかどうか保証はありませんね。そう思い込んでいるだけかもいれませんし。
それに、やるべきことが分かったからと言って、それが実現できるかどうかは分かりません。それにですね、もしかしたらもの凄く重いものかもしれないんです。
つまり、分かったからと言って幸せかどうかさえ分からないのです。

それよりも、自分の好奇心にあわせた方がずっと素敵じゃないかなと思います。
その方が、自分のやるべきことが見つかります(^O^)。

さて、今週末はちょっとお出かけです。
やるぞ!ダァーーー!!!

« 自信満々 | Main | 西湖にて »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21709/42595328

Listed below are links to weblogs that reference 流れるように:

« 自信満々 | Main | 西湖にて »