プロフィール

メインのサイト(Good Healing)

無料ブログはココログ

« 満足、満足 | Main | 自信満々 »

2008.09.23

イメージを超えて

「朧の森に棲む鬼」のDVDを貸してくれたので、見ました。最近、なかなか芝居を見に行く機会がないので、こうやってDVDで見るのもいいかなぁと思いました。
面白かったですよ!

最近、映画も見ていないので、そろそろ行かないと!!

ということで、イメージでは達人なんだけど、実際にはまだまだということ。道場での話ですけど。
単なる力技なら何とかなるなかもしれませんが、見えない力をイメージするのはなかなか難しいわけです。こんな感じなんだけど、、、そもそもそれが正しいかどうか分からないですから。
筋力ではない力を使い、相手が分からないように倒す!
出来たらかっこいいんですけどねー(^^ゞ。

もしかするとイメージとは関係ないかもしれないなんて思ったりもします。
イメージが勝ってしまうと、頭の中の会話が増えてしまうようにも思いますから。
もっと自然な感じがいいかもってことです。

"思えば出来る"とかではなくてですね、何て言うか、何にもないけど全部あるみたいな感じなんですよねー。

« 満足、満足 | Main | 自信満々 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21709/42573607

Listed below are links to weblogs that reference イメージを超えて:

« 満足、満足 | Main | 自信満々 »