プロフィール

メインのサイト(Good Healing)

無料ブログはココログ

« 希望だ | Main | スタートラインの段階 »

2008.09.10

夢のような

夢を覚えていますか?
私はほとんど覚えていません(^^ゞ。

が、やっぱり覚えていたほうが楽しいかなぁと思い、覚えるように意識し始めました。
通常は夢ノートなんてつけたりしますが、ここは気合で何とかしようと思っています。
さて、上手くいくか?

夢ではないけれど、別の景色を見ようとすることがあります。直感に似ているんですけど、あぁここがこんな感じかなぁとか。実際その通りだと結構嬉しいものです。全く外れることもありますけどね。精度を上げていくには練習と確認だなぁと思ったりします。

そんなわけで、たまにはあちらの世界だけに意識を向けてみることもあります。
こちらとは全然違う景色が見えますが、それが正しいのかよく分かりません。まぁ、楽しいですけど。
そんなことをやっていると、浮いている見たいなぁんじで、ボーーーっとしてしまいますね。
しっかりもどってこないと!と思います。
というか、勝手に戻りますけど。

そうそう、実際に確認できないことが正しいかどうか、答えを教えてもらうというのがあって、それは・・・。

« 希望だ | Main | スタートラインの段階 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21709/42439821

Listed below are links to weblogs that reference 夢のような:

« 希望だ | Main | スタートラインの段階 »