プロフィール

メインのサイト(Good Healing)

無料ブログはココログ

« 遙か大きな | Main | 銀座久兵衛 別館 »

2008.09.18

ストレッチとか

XPのサービスパック3をインストールしようとしたら途中で止まってしまった。二時間くらい粘ったけどあきらめました。複雑な状況になりましたけど、復旧できて良かった、良かった(^^ゞ。
まぁ、全く面倒なものです。

ということで、軽くて風通しが良い道着はないだろうか?
座っているだけで汗をかいて大変です(^^ゞ。

私はとても汗かきで、ちょっと動いただけで汗がにじみ出てきます。熱がこもりやすい体質なのかな?
別に体調が悪いこともないのですが、さらなる頂を目指すわけで、ここは何か手を打とう!と思ったりするんですけど、どうしよう・・・。
汗が出るということは水分を失うということで、スタミナに関係してくるんじゃないかと今更ながら思ったりします。

力を入れると、その後疲れますねー。
疲れるということは、どこかに力が入っているということなんじゃないかと!
思えば、関節が硬いところが多くて、思ったように身体が動いていない。どこかぎこちなさがあります。

ストレッチ、しようかな・・・。

« 遙か大きな | Main | 銀座久兵衛 別館 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21709/42520660

Listed below are links to weblogs that reference ストレッチとか:

« 遙か大きな | Main | 銀座久兵衛 別館 »