プロフィール

メインのサイト(Good Healing)

無料ブログはココログ

« 楽しい西湖 | Main | 善意の世の中へ »

2008.09.28

優しい西湖から

普段、あまり携帯からメールを打つことがなくてですね、携帯からのブログ投稿というのもの久々だったのですが、妙に疲れます(^^ゞ。なかには、携帯を自由自在に使う方がいらっしゃいますが、なんだか凄いなぁと思いますです。

ということで、西湖の湖畔から戻ってきました。
楽しい合宿でした(^O^)。

しばらく(といってもほんの数日ですが)TVやインターネットなどの情報が無かったのですが、情報が無いというのは本当に幸せだなぁと思います。ネガティブなニュースを見ることがないですから、世の中が平和そのものに感じます。空気はうまいし、飯はまずまずだし。
知らないで何もしないというのと、知っていて知らんぷりするのと、、、何とも言えませんが、出来ることはやっていきたいなぁと思います。
なんと言っても平和な世の中って、いいじゃないですか。
どうでもいい不安が無くて、いろんなことにチャレンジできたりできて、まぁ、いつの時も努力は必要ですけど、それに人が優しいとかね。
足を引っ張るのも、引っ張られるのも、そろそろやめてねーって。

« 楽しい西湖 | Main | 善意の世の中へ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21709/42628051

Listed below are links to weblogs that reference 優しい西湖から:

« 楽しい西湖 | Main | 善意の世の中へ »