プロフィール

メインのサイト(Good Healing)

無料ブログはココログ

« 幸せ | Main | 希望だ »

2008.09.08

ダイエットか

どうも食べ過ぎている・・・。
そんな気はないのだけど、食べる機会が多いというか、食事の時間が長めだと食べ過ぎるかな。
食べ過ぎると苦しいですから、まぁ、気をつけよう。

楽しくダイエット!
話題のレコーディングダイエットかな。
一時期記録をしていたのですが、確かのその間は食べ過ぎることがなかったように思います。体重も落ちますし。
数ヶ月記録して、その後止めていたんですが、また復活しようと思います。
新しい本も出ていたし。

さて、テレビをみながらパソコンを使っている人って結構いると思います。
どちらか一つにすればいいのにと思うんですが、実は私もその一人です(^^ゞ。テレビでやっていることを検索してみることもあれば、いろいろとやりたいこともあるのでね。
ラジオでもそうですが、音だけ、つまり映像が無い状態だと、その人の印象かなり変わる気がします。
本人ははっきり言っているつもりでも妙にぶっきらぼうだなぁとか、一生懸命話をしているんだろうけど、かみ合っていないなぁとか。
分かりやすい日本語でちゃんと説明できる人って、少ないのかもしれないなぁって思ったりします。
自分でも、セミナーなどで人前で何か説明するようとき、まずまずのときもあれば、チョットどうだったかなぁというときもあって、終わったことは気にしないという方針もあり、振り返らないようにしていたりして(^^ゞ。
人は見た目の影響をかなり受けているんですねー。
それを逆手に取るようなこともありますけど。

よし、まず体重を量ろう(^O^)。


« 幸せ | Main | 希望だ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21709/42421461

Listed below are links to weblogs that reference ダイエットか:

« 幸せ | Main | 希望だ »