プロフィール

メインのサイト(Good Healing)

無料ブログはココログ

« 善意の世の中へ | Main | 魔裟斗ぉー! »

2008.09.30

正面を見て

視線に先に何があるか!
ついつい足下を見てしまうと姿勢が悪くなります。
上が何とかなったら、下は大丈夫。

先を見ることですべてが分かる、ようになるといいなぁ~ということです。
全体が見えるというか、全体を感じられる必要があるわけで、そのためには凝視するんじゃないんだろうなぁ~と思ったりします。一生懸命ではなく、より自然に。
考えるんじゃなくて、感じると言うことですね。

感じようとすると、ちょっと引いた感じになります。視界が開ける感じ。
意識とは面倒なもので、ちょくちょくどこかに焦点があってしまいます。
その良い感じを常に保ったままでいられたら良いんだけど。

上からのエネルギーと下からのエネルギー。これを常に感じられるくらいが良いんだろうなぁ。
さぁ、やってみよう!

« 善意の世の中へ | Main | 魔裟斗ぉー! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21709/42647675

Listed below are links to weblogs that reference 正面を見て:

« 善意の世の中へ | Main | 魔裟斗ぉー! »