プロフィール

メインのサイト(Good Healing)

無料ブログはココログ

« フェルメール展 | Main | 数字 »

2008.09.01

次期総裁

いよいよ9月!

福田、辞任(^O^)。いや(^^ゞか・・・。
支持はされていなかったにしろ、何だかなぁ~。
突然の辞任がブームなのかもしれない。
世の中、何があるか分かりませんから、あとは自分でどこまで出来るかは考えたほうがいいなぁと思ったりします。
総理大臣は、"一応"日本のリーダーですから、しっかりしてもらわないと。
次はもっと若くて世界的視野を持っている人ですね。

その先にあるのは政権交代ですね。
何でもいいので変化したほうがいいですから。楽しみです!
劇的に変わることが望まれるんじゃないかなぁって。

ということで、私は次期総裁を狙って淡々とトレーニングです(^O^)。
さぁ、私も変わっていこうと、いろいろと試行錯誤中です。

いろいろと大変な世の中で、物価は上がっているし。
多分ですね、今までと同じ生活をしようというのが間違っているということになると思います。
過去にとらわれない自分らしさを探す必要が出てきそうです。

« フェルメール展 | Main | 数字 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21709/42351483

Listed below are links to weblogs that reference 次期総裁:

« フェルメール展 | Main | 数字 »