プロフィール

メインのサイト(Good Healing)

無料ブログはココログ

« 線を引かない | Main | 隠されているかも »

2010.07.09

助けあうこととか

twitterに続き、Facebookにも登録してみました。
世界の皆さん、こんにちわ!!
あ・・・mixiにも生息していますが、あまり活動はしていないです・・・。
次はUSTREAMか?

朝、自転車に乗っていたら小さな荷物を落とした人がいて、後からきた女性が拾って「あなた、落としたわよ-」って、叫んでいました。
何だろうと見ていたら、片手にレジ袋、片手に油揚げ???
そして自転車から降りて受け取ろうとしている若者の手には、やはり油揚げ???
何だ?
でも、助け合う精神は美しいぞ!
世の中はこうあるべきだなぁ~。
そもそも東京は冷たい場所ではないです。助けあうし、声を掛け合いますし。東京にやってきた人同士がけん制し合っていると言うことでしょう。
もっと楽しくやりましょう~よ。

ということで、どうも最近、眠りが浅いのか?眠いです・・・。
といっても、夜中に目が覚めることはほとんど無いのですが。
まぁ、暑いせいだろうか?
Tシャツに短パンで寝ていて、暑くて夜中に短パンを脱いでいたりします。
快適に寝るためには?
窓を開けると、いや開けなくても外の音がけっこうしてきます。

寝てまえば、朝まで何とかなります。
寝ると言えば、「夢」ですが、皆さん、夢を見ますか?
私は見ているはずですが、覚えていません。
いつの頃だから、覚えないということを心の決めたことがあったような・・・。
いや、夢を見ると寝た気がしなくてねー。
何も無い状態で起きたかったんですよ。
でも最近になって、それもどうかと思うようになったりして、ちょっとは覚えていようと思うんですが、今までの習慣がそうさせない・・・。寝ちゃうと忘れるでしょう。
心新たに、チャレンジしようと思います。
そして、サポートしてくれる存在を呼んでおこう!

« 線を引かない | Main | 隠されているかも »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21709/48838027

Listed below are links to weblogs that reference 助けあうこととか:

« 線を引かない | Main | 隠されているかも »