プロフィール

メインのサイト(Good Healing)

無料ブログはココログ

« 努力とか | Main | 海を越えて »

2010.07.30

チャレンジだ

責任とは何だろうと、ニュースを見て思ったりします。
総理が言ったことが本当に問題だったのだろうか?
もっと深く考えた方がいいかもって。

「辞める」というのは正しい選択だろうか?
それは、やることをやっていたらというではないかと思います。
感情的になって、辞めればいいんだなんて考えるのは、ちょっと単純すぎる。

そもそも成功し続ける人はほとんどいません。
ということは、ほとんどの人は必ず失敗していると言うこと。
失敗したと言うことは、チャレンジしたあかしでもあります。
何もしないのが、一番リスクが無いと考えるのはちょっと違うわけで、それは何の成果も上げられていないということじゃないかと。

新しい時代のためのチャレンジ!
正解を覚えることではないわけです。

ということで、黒帯が出来てきました!
最終からこれで稽古だ(^O^)。
Blackbelt


« 努力とか | Main | 海を越えて »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21709/49015674

Listed below are links to weblogs that reference チャレンジだ:

« 努力とか | Main | 海を越えて »