プロフィール

メインのサイト(Good Healing)

無料ブログはココログ

« 助けあうこととか | Main | 遠くの声 »

2010.07.10

隠されているかも

もの凄く寝てしまった日もあると言うことで、寝過ぎると腰が痛いです(^^ゞ。
寝ている姿勢もまた不自然なものなのですから。

で、髪を切りました。
最近、よく行く近所の床屋さんです。
短くしてねって言ったら、"暑いですからねー"って。
髪を切るとスッキリして、涼しくなって、気持ちいいです。
ちなみに、髪にもいろいろとエネルギーが溜まります。
髪をヒーリングすると、身体の調子が良くなる事ってよくあります。
もちろん寝具もそうですねー。
場所の浄化をすることはよくありますが、ついでに寝具の浄化もしておくとよく眠れます!

USTREAMでカンブリア宮殿のスタジオ収録の生中継をやっていたのを見ました。村上龍さんと孫正義さんの対談(もちろん小池栄子さんも)です。
ソフトバンクの携帯はなぜ繋がりにくいのかとか、CMはどうして犬のお父さんがでているのかとか、とにかく盛りだくさんの内容で、しかも2時間を超えていたかな。これを1時間にしてしまうのはもったいないなぁ~と思いました。
と同時に、TVの未来はどうなるのだろうと・・・。
確かに画像はTVの方が良いですね。3Dもいずれは普及するだろうし。
でも内容はちょっと少なくなるし、方向性も変えることが出来る。
TVが全てと思っている人も、結構居たりしますからね。
それは全てではないかもしれない!ということと、自分だったらこう考える!というのがないとまずいだろうなぁ~と思ったりします。
隠されたものはたくさんあります。
意図的に隠されているものもありますから。
人は結構思い込まされているわけで、いつかは脱しないと!

« 助けあうこととか | Main | 遠くの声 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21709/48846350

Listed below are links to weblogs that reference 隠されているかも:

« 助けあうこととか | Main | 遠くの声 »