プロフィール

メインのサイト(Good Healing)

無料ブログはココログ

« 良いことを感じる | Main | 刺されない »

2010.07.20

自分を作っていく

二足のわらじを履くとかどうとか。
良いじゃないかと思うんですよね。
二兎追わねは二兎得ることはないんです。
できれば、三足、四足、三兎、四兎といきたいところです。

何か一つを極めるという考えもありますが、極めると応用が利きます。
自由自在となると、何でも出来ちゃったりしますから。

さて、ある程度大人になると、人が変わらないものだ・・・と思うことがあります。
変わらないというか、変われないというか、とにかく同じようなことを繰り返します。

「どうしても、駄目なんです・・・」

努力はするものなのですが。
確かにですね、変わらないところは変わらないです。
でも、何か付け加えることで変化させることは出来るんじゃないかなぁと思います。
新しい自分の発見か、創造か、そんな感じ。

コレが出来る自分とかアレが好きな自分を作っていくということですね。
変えるよりは案外簡単です。

気が小さいのなら、大胆な自分を作っていくとか(^^ゞ。

« 良いことを感じる | Main | 刺されない »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21709/48929261

Listed below are links to weblogs that reference 自分を作っていく:

« 良いことを感じる | Main | 刺されない »