プロフィール

メインのサイト(Good Healing)

無料ブログはココログ

« 刺されない | Main | 繋がりを拡大していく »

2010.07.22

繋がろう

暑いせいか、どうしても水分が多くなります。
汗もよくかくのですが。
冷たいものは身体に良くないといいますねー。
でも、美味しいというか、気持ちいいですねー。

この前はハーゲンダッツでいろいろと食べて、今日はガリガリ君の梨味を食べました。
いいですねー。

さて、明日、エジプシャンマジック・マンスリーリチュアル開催です。
久々に私が神官をやります!女性神官は秋元さん。
今回のテーマは「繋がりの拡大」です。
私は、全ては根底で繋がっているという確信があります!
目の前の人はもちろん、アチラにいる人も、隣の家の人も、コチラの国の人も、地球の裏の人も、、、。
神とも宇宙もと自然とも繋がっている。
そしてお互いに全てが欠かせない存在であると思うのです。
繋がりの中で、愛や希望を感じ、豊かさを共有していきましょう。
そのことを実感できたらと思います。
いろいろなワークもやりますので、楽しく、かつ喜びに満ちた神聖な時を過ごせるかと思います。

イシス神殿をご覧ください。
代々木セミナールーム(代々木上原徒歩7分)、18時半開始、3150円です。
ぜひお越しください。

« 刺されない | Main | 繋がりを拡大していく »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21709/48950482

Listed below are links to weblogs that reference 繋がろう:

« 刺されない | Main | 繋がりを拡大していく »