プロフィール

メインのサイト(Good Healing)

無料ブログはココログ

« はまるなら | Main | 自分を作っていく »

2010.07.19

良いことを感じる

五反田で東京都合唱祭を見学。
いつもながら、東京にはたくさんのコーラス団体があるものです。
私も何かやってみるかと思ったりしますが、それなら自分で作った方が楽しいかな・・・。

さてさて、世の中は自分を映す鏡であって、世の中のことを見ると、自分の周りのことを見ると、自分が分かるということ。自分で自分はなかなか見えないから。
自分がされていることは、自分がしていることでもある。
よく言われるが、自分が嫌だと思うことは人にやってはいけなって事。
まぁ、その方が良いかもしれませんねー。

自分が良いことをしていると思っている人は、以外に良いことをされていることに気づかないことがあります。
感じるかどうかはともかく、"自分はとても愛されている"といったことがあるわけです。
いや、愛されていることは感じた方が良いですね。
常に、繊細でありたいものです。

それと、エネルギーは双方に流れるわけで、やってもやっても上手くいかないとしたら、何か間違いか、勘違いがあるかもしれません。

五反田というと、フランクリン・アベニューのハンバーガーが好きで、お店の雰囲気も良いですよね。庭付き一軒家ですし。
ハンバーガーが好きと良いながら、今回はフィッシュバーガーを食べてきました。
トマトは、奥さんにあげちゃいました。

Fishb

« はまるなら | Main | 自分を作っていく »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21709/48919435

Listed below are links to weblogs that reference 良いことを感じる:

« はまるなら | Main | 自分を作っていく »