プロフィール

メインのサイト(Good Healing)

無料ブログはココログ

« チャレンジだ | Main | 祝福を »

2010.07.31

海を越えて

想像を超えたことがおこるとどうしようかと思うものです。
いや、想像を超えたというか、想像していたことが現実に近づくと、ということかもしれない。
そういう刺激があった方が楽しいですね。

さて、体調が悪いという人が結構多いようで、まぁ、考えてみれば以前からたくさんいるわけですが、それでもいつもTVで見ている人がいなくなるとちょっとどうかと思ったりします。
星の流れが、、、とか言う人もいますが、それはエネルギーの流れのことだろうかと。

流れに乗るか、乗らないか。
あるは別の流れを作るか・・・。
そうは簡単ではないですが。

ナントカするというのは、"頑張る"と言うことではないように思います。
ほら、そもそも頑張るって、何をどうするのかハッキリしないでしょう。

高い意識というのを再度意識してみるといいように思います。
人は、いろいろなことが出来てですね、小さい水たまりなら問題なくあるけるでしょう。
多少は気になるかもしれないですけど。
大波の海だと波にまれる可能性があります。
ちょっどうどうかなと不安になることもあるでしょう。
そしたら、波を小さくするか、波よりももっと大きな人になるか、さぁ、どうするか。

目の前の波は大きくても、宇宙から見たら美しい青い海があるだけかもしれない。

« チャレンジだ | Main | 祝福を »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21709/49023214

Listed below are links to weblogs that reference 海を越えて:

« チャレンジだ | Main | 祝福を »