プロフィール

メインのサイト(Good Healing)

無料ブログはココログ

« 魅力的に | Main | 感情を見る »

2010.07.25

受け止めること

森と湖の国、フィンランドには高層ビルがないという話を聞きました。
基本的に森より低い家を建てるということ。
日本よりちょっと狭い国土に500万人しかいないというのもありますが、何を大切にするのかその精神性が表れているんだろうなぁと思います。

ざ・じんじゃーずの路上ライブに新百合ヶ丘まで行ってきました。
しょうがのオーナーのトコさんがはじめたコーラスのグループです。
たまたま奥さんが手伝っているもので・・・。
みんなで楽しく歌って、楽しく飲むという、とても健全で楽しい人たちです!
ちょっとデジカメで撮影をして、打ち上げに参加してきました。
全てにショウガが入っているそうですが、いつもながら美味しい料理です。
食事もお酒もオススメです!
お近くの人はどうぞ。

さてさて、神の声を聴きたいと思うことがあります。
ジャジャジャーンと出現して話してくれれば良いんですが、そうはいかないものですねー。
聴きたいと願うと、答えはくるんだと思うんです。
直接的ではないですが、いろいろな媒体を通じて。
時には文字だったり、時には人の声だったり。
大切なことは、どういうことであれ、自分の事として受け止めるということだと思います。

良いも悪いも無いところに居るって、大事なことだと思っています。
判断のないところです。
そうすると全て自分の責任でナントカできる領域に行けます。

« 魅力的に | Main | 感情を見る »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21709/48976913

Listed below are links to weblogs that reference 受け止めること:

« 魅力的に | Main | 感情を見る »