プロフィール

メインのサイト(Good Healing)

無料ブログはココログ

« 自分を作っていく | Main | 繋がろう »

2010.07.21

刺されない

飲食店が繁盛するというのは、味が良いというのは条件の一つですが、店長のキャラクターというのが大きなポイントかなと思います。
接客ですね。
美味しいけど、何だか居心地がよろしくないというのは、流行らないです。
自然な感じが良いんですよねー。

ということで、どーも怪しいことがあります!
それは"蚊"に刺されるかどうかということ。

私が思うにですね、蚊はゆっくり飛んできてとまってゆっくり刺すように思うんですよね。
ですから、蚊がいてもそんなに焦ることはないと思うんです。

でも、蚊がでた!刺された!・・・と叫んでいる人がいるわけで、見ると腕とか足とかがプクッとふくれている。
確かに刺されたみたいです。
でも、本当に蚊なのか??と、いつも思います。
あれほど騒いで動き回っているわけですから。

私は蚊に刺されることがほとんど無くて、藪の中でも大丈夫です!
歩いている人は刺されるモノなのでしょうか?
不思議だ・・・。

もしかすると違うものに反応しているんじゃないかと思うことがあります。
確かにさっきは蚊がいたけど、今ここには何も飛んできていないんですから。

刺されることはないと信じる気持ちが大切です、きっと(^O^)。

« 自分を作っていく | Main | 繋がろう »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21709/48943148

Listed below are links to weblogs that reference 刺されない:

« 自分を作っていく | Main | 繋がろう »