プロフィール

メインのサイト(Good Healing)

無料ブログはココログ

« 感情を見る | Main | 冷静に »

2010.07.27

黒帯だ

わーい、昇段しました!
初段です。
ついに黒帯です。
さっそく買いに行かないと!!
3年弱の道のりでした。
どのくらい上達したかは不明ですが・・・(^^ゞ。
自分の事はなかなか分からないものです。
ちなみに大東流合気武術といいます。
これからもバリバリやっていきたいと思っています。
いずれは達人かな?

さて、願いを叶えるときに、その願いを「忘れる」というのが有効である場合があります。
なぜでしょう。
理想的には、強い思いは持ち続けた方が良いはずなんですが。

人にはいろいろな面があって、その願望を拒否するものが内側にある場合があって、つまり自分自身で自分の邪魔をしてしまう。
この邪魔を黙らせるためなんですよね。
よくあるじゃないですか、大変だ大変だと言っても、何も変えないということが。
やはり強い思いで邪魔者を何とかしないといけないと言うことになります。

本気で強く願うということをしてかないと、なかなか現実は動かないことがあります。
何を願うかは人それぞれですが。

« 感情を見る | Main | 冷静に »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21709/48992815

Listed below are links to weblogs that reference 黒帯だ:

« 感情を見る | Main | 冷静に »