プロフィール

メインのサイト(Good Healing)

無料ブログはココログ

« 繋がりを拡大していく | Main | 受け止めること »

2010.07.24

魅力的に

相変わらず暑いですねー。
冷たいものは身体に良くないと言いますが、身体の内側を冷やすんですよね。
で、風呂などで表面が暖まると身体の中に温度差が出来て、急に腰を悪くしたりしますねー。
でも、やめられないって(^^ゞ。

エネルギーを使うとき、ヒーリングに限らないのですが、妙に眠くなることがあります。
特に大勢の時は、ついクラクラしてしまうことが・・・。
何か動いているんだろうなぁと思います。

さて、魅力的な人とはどんな人だろうか?
こんな人が良いとか、それぞれ好みはイロイロあるでしょうけど。
人気のある人を見てみると、確かに口が上手いなんていうのもありますが、自分を開示している人が多いように思います。
素直に自分を表現するということ。
それが出来たら苦労しないともいえますが・・・(^^ゞ。

どう見られるかがやはり気になる。
というか、そもそもどれが自分かよく分からないかも。
一部分で良いので、こだわりを持ってみたり、突き詰めていくものがあると良いのだろうと思います。
その点に関して、自分の考えがハッキリしますから。
それは熱い想いとなって、他の人に伝わっていく。
よほどの人でない限り、人は万能ではないわけで、ということはある一部分が光っていれば先ずは十分に魅力的ということ。
特技を持つのは、他人のためではなく、自分を知るということに大きく繋がっていくと思うんですよねー。

« 繋がりを拡大していく | Main | 受け止めること »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21709/48966694

Listed below are links to weblogs that reference 魅力的に:

« 繋がりを拡大していく | Main | 受け止めること »