プロフィール

メインのサイト(Good Healing)

無料ブログはココログ

« 隠されているかも | Main | 身体を鍛えると »

2010.07.11

遠くの声

た、た、食べ過ぎた・・・。
飲み過ぎもあったのかも!もちろん、オレンジジュースとかですが(^^ゞ。

選挙速報を見ていると、与党過半数割れとかで、またいろいろとゴチャゴチャするんでしょうねー。
みんなの党が躍進しているのは結構興味深いことだと思います。タリーズコーヒー安売りとかいいかも!
ちょっとしたことで大きく票が動くというのは、面白いことでもあり、慎重にならざるおえないところでもあるかと。
多分ですが、どの党ということだけではなく、とにかく思い切ったことをできるかどうか、それを表現できるかどうかと言うことかと思ったりします。実現すべきことを実現するということ。リーダーとして意志決定ができるかどうか。
どうも"しがらみ"が多い世の中で・・・。
ちなみに"しがらみ"のヒーリングもあります。歪みがとれるわけです。
身体も心もヒーリングをしたら、次はしがらみを解き放つことですね(^^)。

あ、そういえば相撲も始まりましたねー。
言われれば、全然見ていませんでしたが・・・。
いわゆるプロの競技として、ちょっと甘かったということだと思います。
このあたりはしっかり大人になってもらわないと。

さてさて、遠くの声を聞くということをやってみました。
自分をどこまで消すことが出来るかということと関連しているのですが。
もっと遠くの、もっと遠くの音を聞く・・・。
不思議な感覚です。
聞こえるはずのない音を感じますから。
隣の部屋、隣の家、隣の町、そして遙か遠くへ・・・。
意識が広がります。

« 隠されているかも | Main | 身体を鍛えると »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21709/48855851

Listed below are links to weblogs that reference 遠くの声:

« 隠されているかも | Main | 身体を鍛えると »