プロフィール

メインのサイト(Good Healing)

無料ブログはココログ

« 繋がろう | Main | 魅力的に »

2010.07.23

繋がりを拡大していく

ふわふわっとした願いには、ふわふわっとした答えが返ってくる。
求めるものが明快なら、答えも明快です。
あとは、その答えを聞く耳を持っているかどうかかも!

さて、マンスリーリチュアルの神官が終了しました!
「繋がりの拡大」というのは、一見すると軽いのですが、実はなかなか重たいテーマでして、これがカギだなとずーっと思っていたものでした。
先ずは身近な人と繋がって、そうですね、気軽に名刺交換でもしてみるといいかなと思ったりします。
周りの人に興味持ってみてください。
素晴らしい人がたくさん居ますから。
そして、あなたを求める人もとても多いことに気づくはずです。

かつやで「ハバネロメンチカツ」を食べてみました、が、辛かった・・・(^^ゞ。
結局食べきれなかったです。
お腹の調子がちょっと変だぞ(^^ゞ。

« 繋がろう | Main | 魅力的に »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21709/48957696

Listed below are links to weblogs that reference 繋がりを拡大していく:

« 繋がろう | Main | 魅力的に »