プロフィール

メインのサイト(Good Healing)

無料ブログはココログ

« April 2014 | Main | June 2014 »

May 2014

2014.05.30

ゲーム

ミクシーは終わったと思っていたけど、ゲーム一つで大逆転!?

凄いですねー。
私はゲームをやらないのですが、ゲームは世の中の動きを変えますねー。
仕掛けるのは楽しいと言うこと。

ふふふ(^O^)。

2014.05.27

自分を見つける

自分を深く掘り下げる。

すると、いろいろな思いが出てきます。
そして、本当に大切なのが何なのか分かってくる。
あ、もちろん自分にとってのことですけど。

他人とは比べない。
自分を見る蹴ると言うこと。

2014.05.26

夢がいっぱい

なでしこジャパン。

アジア杯優勝!!
試合そのものが結構面白いと思うわけです。

やれば出来るさ!
やらないと出来ない。

勝ちたいから練習するし。


ところが中には夢の無い人が結構いる。
残念なところですねー。
夢とはすなわち生きる意味です。
つまり、夢がないのは生きていないようなものです。

2014.05.25

激動の一年

あれから約一年。

全く状況が変わった。
望んでいたわけではない。
ただ、凄いことになっていると言うこと!

さらに一年たったらどうなってしまうことか!!
想像できない(^^)。

誰と付き合うか。
それが大切と言うことですねー。

2014.05.24

徹夜明け

徹夜はもうしないとおもっていたけど、忙しくなるとあるものなのだと。

問題は、翌日眠いというか、寝てしまうと言うこと…。
そのうちもっと健康的になるでしょう。

2014.05.22

ブランド

銀座、ブランドツアー。

これ、面白いです。
実物に触れるととても刺激されます。
高い物を見たあとは、全て安く見えます(^^)。

2014.05.21

稼ぐ

やりたいことは、全部やる!

そのために、稼いでいるわけです。
何かとお金がかかることもあるので。

中にはお金を軽視する人もいるけど、
結局今存在しているのは、親が稼いだお金のおかげです!

そしてこれからの時代、お金はより重要度を増すと思いますので。

2014.05.20

勘が鋭い

私は勘が鋭い!と思ってみたこともありますが、実際にはそうでも無いことに気づく。

勘が鋭いのと、思い込みが強いのは違うんですよね。
でも、自分のことだとわからない。

感が働いたとき、全身にビビビと来るような感じです。
いつでもそうなるといいのですが。
そのためには、頭で考えていないことが大切です。
でも、日常的に考えているんですよねー。

アホになろう!
空を見上げて、口を開けて、ぼーっとするくらい(^^)。


2014.05.17

約束

約束は守ろう!

つまり、そんなに簡単に諦めるなってことです。
まったく、何もしていないようなものでしょう。

約束は、誰とする?
そう、自分ですよ。
約束を守らないというのは自分を裏切っているだけです。

それ、ダメでしょう。

2014.05.16

田舎は苦しい?

田舎は苦しい?

そう、昔は林業などで大富豪に。
今はその蓄えを食いつぶしている。

これ、問題ですよね。
まだ大丈夫かもしれないけど、蓄えが無くなった時点でアウトです。

どうするのでしょう?
その解決策は見えていない。
というか、見ようとしていないか。

2014.05.15

貧しい人、豊かな人

いつも思うのだけど、物理的に貧しい人は精神も貧しい。

物理的な豊かさを自ら手放した人は、精神も豊かだけど。
そうじゃ無い人は、本当にやばい。

物理的な貧しさとは、簡単に言うとお金がないという人です。
そういう人は、お金に負けてしまっている。
必死に追いかけて。
だからますます貧しくなる。

2014.05.14

ビックチャンス

3つ不幸が続いたら、大きなチャンスの前触れだと。

ふふふ・・・。
やはりですね、大きなチャンスをつかんでいきたいですから。
「良くないこと」がおきると、微笑んでしまいます(^O^)。

人に誤解されたりすることも、同じですねー。
ちょっと面倒ですけど。

何が来るかな~。
楽しみだなぁ~。

2014.05.13

目が治る

目が治ってきた。

なんだったのか?
まぁ、何かだったのでしょう。

結局はヒーリングが良かったみたい。
まぁ、そんなものでしょう。

2014.05.12

美味しんぼ

美味しんぼを読もうかと思ったら、売り切れていた。

福島に住まない方が良い、というのは当たり前のことだと思っていました。
因果関係を無いことにしているだけで、実際にはひどい状況でしょう。
何も解決していないし。

これで大丈夫だと言っているとしたら、頭もやられていると言うことじゃないかと。

これに続くマスコミはないのだろうか?
それが不思議です。

2014.05.11

綺麗

困った・・・。
こともある・・・。

目が、目が、、、。


また、フクロウを見てきました。
可愛い・・・。
柔らかく、おとなしく、綺麗。

2014.05.10

仕事はしない

引き続きGW中!

そんな生活が楽しいですね。

実は、働かない生活は可能か?なんてことに興味があったりします。
仕事は、生活のため?
その生活を仕事以外で成り立たせることが出来たら、
自己実現のための時間が圧倒的に増えます。

えぇ、本気で作り上げますから(^O^)。

2014.05.09

ネットで調べない

ネットで調べないと何も出来ないという人がいるらしい・・・。

自分で考えよう!
野菜炒めぐらい、簡単に作れるでしょうって。

最近では何でも調べられるけど、それが正しいとは限らないわけです。
情報の一部分からもしれないし。
だから、本当に必要なものはネットでは手に入らないと考えた方が良い。

自分で考えよう!

2014.05.05

仲間が増えています。

新しい仲間がどんどん増えています。

素晴らしい!

これからの時代、どのコミュニティーに属するかで、全てが決まると思います。
二極化が進むと、貧しい人は貧しい人と、豊かな人は豊かな人と、、、ということ。
付き合う人は選んだ方が良いかも。
いや、別のコミュニティーだと付き合えないかも。

2014.05.04

薬局

風邪を引いたときは、じーっとしているものです。

いつも行く薬局がありまして、なぜそこに行くかというと薬剤師の方がいろいろと説明してくれるから。
風邪薬もたくさんありますからねー。
そういう症状ならこちらの方が良いですね、とか教えてくれます。

それだけではなく、自分ならどれを選ぶか、自分が使っているのはコレですということまで言ってくれます。
そりゃ、買いますよね(^O^)。


« April 2014 | Main | June 2014 »