プロフィール

メインのサイト(Good Healing)

無料ブログはココログ

« May 2014 | Main | July 2014 »

June 2014

2014.06.30

ありがとう!!

この一年間取り組んできたことが、終了しました!

とにかく激動に一年でした。
新しい出会いがたくさんあり、人のいろいろなところを見て、
でも未来がどんどん明るくなっていく!!
こんな事はもう二度ないですね。

素敵な仲間にありがとう!
そして、次に進みます!

2014.06.29

所沢のナムチャイ

降ったりやんだり。

所沢にはナムチャイというタイ料理のレストランがあります。
もともと刺激のある料理は好きなのですが、
タイ料理はとても美味しいのだとはじめて分かったのがこのレストランです!

ほら、辛いだけの店もあるでしょう。
香辛料が違うのか、作り方が違うのか、美味しいのですよ。

食べていると、元気になります!!

2014.06.28

ゴールの枠内に!

私が日本代表に望むこと。
それは、、、サッカーボールは、ゴールの枠内に蹴って欲しいということ。

一方的に攻められても、0点に抑えれば良いし、少ないチャンスをものにして1点とって逃げ切ることもある。
それはそれでいいじゃない。

そのためには、ゴールの枠内に蹴って欲しい。
キーパーに取られることはあるし、枠に嫌われることもあるけど、でもですね、外はどうにもならない・・・。

単純に、勝ったら楽しいわけですよ。
そのためには点を取ることで、それは枠内にボールを蹴る!
世界と差があるとか無いとか、それはどうでもいいです。


2014.06.26

スタバ

スターバックスにはあまり行くことがない。
というのも、結構混んでいることが多いから。
ゴチャゴチャしてしまうのが、ちょっとね・・・。

ただ、対応はいつも素晴らしいなぁと思います。
とても親しみやすい。
そこは他の店とは大きく違うところ。
バイトという感じは無いですね。

ここには目指すものがたくさんあります。

ワールドカップ

ワールドカップが終わったわけではないけど、、、終わった。

勝ち点1だと、力が出ない。
4年後に期待しよう。

個の力が大切だなと思うわけです。
そして戦術。
チャンスはたくさんあったわけだし。

2014.06.22

生活

凄い雨から良い天気に。
なかなか激しい一日。

自分のペースをみていこう。

最近、食べる量が減っている気がする。
あまり動いていないからかもしれない。
生活を、、、見直そう(^^)。

2014.06.21

イメージ力

イメージ力!

これが人の人生を決定的に変える、気がする。
チャンスをものにするも、しないも、イメージ力が大切です。

目の前に事だけに捕らわれると、大きな宝を逃してしまう。
でも、そうした大きなチャンスの先にさらに大きな未来を見ることが出来たら、
人生が大きく変わることができたら、、、素敵でしょう、

イメージが大切です。

2014.06.19

早起き

早起きの生活をしてみようか・・・と思うようになってきた。
どうしようか。
早起きとは、8時か、それとも7時か、、、アーユルベーダでは、6時前らしい。
うーん、、、。
やってみるか。

2014.06.18

好きなことをやる

好きなことをやって何がいけないのか?

古い人たちは「食べていけるのか?」を問うことがある。
いやいや、好きじゃ無いことをやっても食べていけないでしょう。
会社だって、いつ無くなるかわからないし。
だったら、好きにやった方が良い。

ただそれだけのことです。

2014.06.17

可愛い

テンジクバタンに会ってきました。

かわいい・・・。
キバタンも、かわいい・・・。

どうやってお迎えするか?
よーく考えよう。

あ、コンゴウも素晴らしい!

2014.06.15

楽して儲けたい

蛭子能収さんのコメントで「楽して儲けたい」と・・・。

素晴らしいです。
本当にそうなんだなぁと、見ていて思いますから。
しかもかなりの金額ですよね。

本音でいきましょうよ。
それでいいんじゃないかと思います。

2014.06.14

相手の気持ち

コピーライティング!

伝えたいと事を、相手に分かるように伝える。
これ、以外に難しい・・・。
いや、相手の気持ちになれたら簡単なのかもしれない。
が、たいていは自分の気持ちが先走っている。

徹底的に相手の気持ちになること!!

2014.06.13

幸せなお金持ち

天気がころころ変わると、困るなぁー。
晴れていたので出かけたら、急に大粒の雨になって、びしょ濡れでした(^^ゞ。

さぁ、幸せなお金持ち仲間もどんどん増えていき、
将来は世界を揺るがす存在になっていくことでしょう(^^)。
あ、もちろん、人生を楽しむことを忘れずに!

2014.06.12

自分が大好き

眠い一日。

雨だからだろうか。
今年は梅雨らしい梅雨ですね。
いつもは、あまり降らずに梅雨が明けたりしていましたが。

さて、自分が好きかどうか。
「私は私が大好き!」で、当たり前です。
自分で自分を裏切ってはいけないですし。
誰よりも自分が大好きでちょうど良いです。

2014.06.10

人だ

結局、人だ!

という結論に。

なぜなら、人と人とが繋がっていくから。

2014.06.09

ラーメン食べない

急に雨が降って、凄い雷が近くに落ちました。
いやぁ~、ここまでの音は初めてかもしれない!
梅雨ですからねー。

いよいよワールドカップの話題が大きくなってきました!
サッカーは楽しい・・・。

さて、ラーメンはそろそろ食べられなくなってきたよう。
食べたあとは、体がおかしくなります。


2014.06.08

勝たせる

雨も止んだようで。

いろいろと忙しい日々も続いています。
今できることをやる!
それが将来に続きます。

「自分だけ」という発想からいかに抜け出すか。
これが以外に大変な人が多い。
人を勝たせることが、自分の勝利になっていくのだけど。

任せなさい(^O^)。

2014.06.06

雨ですね

なかなか凄い雨。
梅雨ですねー。
いままであんなに暑かったのに。

そんな日はのんびりした方が良い。
以前は、雨に濡れながら満員電車に乗っていたこともありますが、
そういう生活はいやなので。

人生でやりたいことは何か?
そのことに答えられない人はとても多いです。
では、やりたくないことは何?

それならいろいろ出てきませんか?

2014.06.04

本音で行こう

本音でいこう!

変に飾らず、思ったことをしっかり伝えよう。
それで相手がどう思うか、そんなことは気にしない方が良い。

本音を隠すことが、自分を裏切ることになるのだ。

2014.06.03

運が良い

私は運が良い!

・・・と思っていませんか?

そう思っている人が、運が良いんです。
だから、思った方が良い!

そして、そういう人と付き合いたいわけです。
だって、その方が面白いから。

つまらない人生は、つまらないから、いやなんですよね。
美しく楽しく生きよう!!

2014.06.02

笑う人生

いかに楽しく笑うか!!

そこに集中しよう。
そしたら楽しいことだらけ。

人生にやらなきゃいけないことはあまり多くない。
だったら好きなことをやった方が良い。

« May 2014 | Main | July 2014 »