プロフィール

メインのサイト(Good Healing)

無料ブログはココログ

« June 2014 | Main | August 2014 »

July 2014

2014.07.30

バリバリ

いろいろと忙しい・・・。

忙しいとは、心を亡くすと書きます。
心は亡くしていないけど、やることは結構ある!

が、眠いときは眠いし。

コミットして、バリバリ行くのがいいですねー。

2014.07.29

流れ

正しい流れ!

そんなものがあるのだと思う。
正しいという言い方より、本来の流れというか。

川は海に向かって流れる。
山に向かって流れるのは大変なことです!
そんな感じ・・・。

良い流れだ!

2014.07.24

平和に

夕方から凄い雨。
雷もあって、なかなかの雰囲気。

まぁ、世の中そんな感じかも。

いろいろと騒がしい世の中で、どういう結論が良いのか分かりませんが、
もうちょっと静かにしていきたい。

それは全ての人の中にあることじゃないか。

2014.07.23

鍛えたい

体を鍛えようか・・・。

どうも、そうした方が良いみたいだ。
そのためには、内臓から変えていこう。
砂糖はやめて。

バキバキになるかどうか、お楽しみに。

2014.07.22

波になる

お・も・て・な・し

やりきった方が気持ちが良い!
しかも、おもいきったくらいが。

ちょっとした印象の違いが、大きな違いになっていく。
みんな笑顔で、楽しくなったら良いじゃないですか。
その気持ちが繋がると、大きな波になっていくように思います。

発信は自分自身で。

2014.07.21

ワーク

ワーク!ワーク!

みんなで楽しく!!

たまにはそんな感じで。
スピリチュアルな生き方は様々。
一番やりがいのあるところへいこう(^o^)。

2014.07.19

ニンニク

カプリチョーザのトマトとニンニクのスパゲッティーが好き!

多分、ニンニクくさいのだろうと思うけど、
自分のことだと分からない。

まぁ、、、いいなじゃいか。

2014.07.17

デニーズにて

懐かしい場所がある。

その一つに、高田馬場のデニーズ・・・(^o^)。
まぁ、よく行きましたねー。

数年ぶりに行きました。
まぁ、メニューは変わりましたが、中身は同じで。
懐かしいけど、それほど思い入れは無いですけど(^^ゞ。

2014.07.16

暑い

やはり、暑い。

こういう場合は、どこで何をすべきか、、、。
我が家の鳥たちは大丈夫そうだけど、でも暑すぎるとちょっとねー。
寒いのはもっとダメだけど。

2014.07.15

帽子は一つ

かぶる帽子は一つにする。

帽子を掛け替えていると言うことは、いくつもの自分を生きなければ行けないと言うこと。
それは、、、うまくいかない。

自分の本当の人生を生きると言うことをしないと、いつまでも苦しいだけです。

2014.07.14

働かない

働かないで生活していく!

これを実現するために、働くのだ(^O^)。
そう思うと、やる気も出てくる。

生活するにはお金がかかります。
働かなくて問題ない状態になれば良いだけのことです!

2014.07.13

スイッチ

眠い一日。

そんな日もあるさ。

どこでスイッチを入れるか?
日曜日は、スイッチを入れないようにしよう。

2014.07.12

船に乗る!?

乗りかかった船。

乗っちゃったら、、、乗るしかない(^O^)。
まぁ、それでいいか。

2014.07.10

台風ですね

台風ですか。
風が凄いかなと思ったら、今は静かです。

これもの自然に起きていることなのでしょう。
ほどほどに受け入れながらいきたいところ。

2014.07.09

それは愛じゃ無い

ドイツ、強し!!ということで。

愛そうと思ったら、それは愛だろうか?
例えば、この人を愛そう・・・それは単に思っただけですよね。
ということは、愛では無い!

愛は結果としてわかるもの。
ということは、考える前に動けるかどうかということです。

2014.07.08

台風ですか

台風が凄いらしい。
今のところ、こちらは何もないけど、って、まだ沖縄辺りでしょうか。

ふふふ、、、雨が強すぎると大変なので、どこかにずれてもらおうかな。


2014.07.07

ピンと来るかどうか

ピンと来るかどうか?

これ、結構重要だと思うのですが、
どうやってもピンとこないものははたしてどうしたものか・・・。

理論的には間違っていない。
正しい。
ただ、ピンとこない・・・。

2014.07.06

世界へ

なんだか眠い・・・。
そんな日もある。

さて、世界に出よう!
日本という枠組みを外してみれば、見える世界も違ってくる。

国境は人が作ったものだから、所詮気の持ちようです(^^)。
だから超えて行こう。

2014.07.05

続けることの大切さ

続けることの大切さを実感できるのは、続けたときだけです。

エネルギーワークも、たまにではなく毎日続けているから分かる変化があります。
この経験が自分の血となり骨となり。
その結果、人生が変わっていく。

難しいことをやらなくて良いです。
出来ることを続けるだけですから。

2014.07.04

夢を生きる

成功しよう!

一緒に成功する人を集めよう!!
チャンスはたくさんある。
ただ、ほとんどの人は手にすることが無い。
だから、人生は何も変わらないのだ。

夢の無い人生なら、生きているのか死んでいるのか分からないでしょう。

2014.07.03

ゴディバ

久々のゴディバ。

結構美味いな(^^)。
あ、シェークみたいなやつでしたけど。

時計屋に行く。

セイコーよりCITIZENの方が薄い、と思う。
いや、セイコーの時計は厚いんじゃないか。
実際に見ると、そんな気がする。

2014.07.02

豊かな人

本当に豊かな人は、人の幸せを喜べる!

そう、確かにそうなのだ。

何かに付け文句を言う人、貧しいですよねー。
残念ながら。
文句を幾ら言っても儲からないし、人生は良くならないですから。

良い人と付き合いましょう~。

« June 2014 | Main | August 2014 »