プロフィール

メインのサイト(Good Healing)

無料ブログはココログ

« July 2014 | Main | September 2014 »

August 2014

2014.08.31

BBQ

バーベキュー大会へ!

なかなか難しい。
すぐに食材が炭になってしまう・・・。

やはりですね、調理は管理をしないと!!

2014.08.30

榛名神社

噂の榛名神社に行って来ました!

素晴らしい!!
こんな山の中に神社を建てたなんて・・・。
それに岩が凄いですねー。

榛名湖も気持ちが良いです。

2014.08.28

ゴミの中の光

マインドは、、、ゴミですねー。
ゴミに捕らわれてはいけない。
というか、意味が無い!

ゴミの奥に、光がある。
その光を発して行くかためには、その場所へ行かないと!

2014.08.27

寒い

寒い・・・。

夏だなぁと思っていたけど、もう秋か。
良い感じで寒くなって欲しい。

2014.08.24

日付の法則

記念日というものがある。

誕生日、クリスマス、正月、、、その他いろいろ。

恋愛の研究で、いつ告白したら良いか?という話があり、
記念日だろうと、なかろうと、そこに差は無いらしい・・・。

まぁ、機嫌によるのかな?

いや、そんな記念日より、もっと別の法則があるかもしれない・・・。

2014.08.22

チャンスはつかむ

チャンスはつかむものだ!

作るものじゃない。

これ、面白いことで、つかんでみたらチャンスだったということもある。
ということは、目の前に何かあったらつかんでみることですねー。

簡単なこと。
でも、それをするかどうかがポイント!

2014.08.20

本物

本物を知るには、本物に出会うしか無い!

比べると、わかるものです。
でも、本物の凄さを知ると、もっと良い。

出会いだね。

2014.08.19

夢に進む

夢を生きよう!

自分の夢を見つけるのは、結構時間がかかるかもしれないけど。
でも、見つけないといけない!!
ただ生きているだけでは、もったいないから。

ということで、夢を見つけたら突き進まないと!!
ガンバレ!!

2014.08.18

お気に入り

炭酸水とカレーにこっている!

というか、気になる物を買っていたら、この二つになったと言うこと。

同じものでも比べてみると違うのだ。
これはやってみないと分からない。

そして、比べるからお気に入りができてくる。

2014.08.17

六本木のゴジラ

所用で久々の六本木。

ミッドタウンの周辺は緑もあり、犬を連れている人も結構いますね。
犬を連れていると言うことは、この辺りに住んでいると言うことですかね・・・。

なんだかでかいゴジラがいました。

2014.08.16

気合い

みんなで勝ちに行く!

たまには気合いを入れよう(^^)。
ただ、自然な気合いであって、昔ながらの気合いではない。

2014.08.15

花火が見えない

車の中が暑い!

我が家では西武園の花火の音がよく聞こえます。
えぇ、音だけ。
花火そのものはちょっと出て行かないと見えない。

あと、子供達のはしゃぐ声が聞こえます。

2014.08.14

アナと雪の女王を見た!

やっと、アナと雪の女王を見ました!

なるほど、歌が満載で、こういう映画だったのか・・・。
夏休みということもあったのか、子供も多く、結構盛り上がっていました。

が、子供も楽しいのか??
きっと楽しいのだろう。
DVDもアチコチで売っているし。

2014.08.13

MINI

MINIを見に行った!

やはり、可愛い・・・。
どの色にして、いつ乗るか。
楽しみです!!

2014.08.11

変えよう

運を良くするには、自分の行動を変えた方が良い。

その前に、エネルギーも変えた方が良い。

どうせなら、全部変えちゃえ。

2014.08.10

台風

強い風と雨。
台風は大変だ!
けど、何となく楽しい。

車を運転していると、風で揺れる・・・。
時々、ひやっとしてね。

2014.08.09

誰と付き合うのか

凄いことになった!

というか、なっていた。

知らず知らずのうちに・・・(^O^)。

やはり、誰と付き合うかが大切ですねー。

2014.08.08

喜びを

喜びを表現する。

そのためには、喜びがないといけない!

当たり前だけど、なかなかそれがないみたいだ。

だから、喜べない。

生み出そう。

2014.08.07

タロット

久々のタロット!

なるほど、喜びで行こう!!

2014.08.06

成功の秘訣

成功の秘訣を聞きました。

マインドでもテクニックでも無い。
これが一番必要と言うこと。

そう、最近はみんなよわっているからなぁ~。

というわけで、取り組んでいます。

2014.08.03

余計なことを

朝早く起きてウォーキングと瞑想。

朝食。

仕事。

・・・のようなことをした方が良いかもしれないと思いつつ、
なかなかそうはいかない。

余計なことをしているのだろう。
実は、分かっているけど。

2014.08.02

ニンニク

ニンニクを食べると、部屋がくさくなる(^o^)。

みんなで食べたら、大丈夫です!
何の問題もない!!

それにしても暑いですね。
外出する気がなかなか出ません。

« July 2014 | Main | September 2014 »