プロフィール

メインのサイト(Good Healing)

無料ブログはココログ

« August 2014 | Main | October 2014 »

September 2014

2014.09.30

有名人

自分と同じ年の有名人を探す。

なるほど、、、そんな人だったのか。
これは、使えるかも。

2014.09.15

お金の実感

お金の実感。

これがないと、お金持ちにはなれない。

例えば、月収500万円とか、1000万円とか。

欲しいですよね。

でも、夢の世界では手に入らない。
実感がないとね。

2014.09.14

ドレッシングが困る

スーパーに行って思うこと。

ドレッシングの試食が出来たら良いのに・・・。

種類がたくさんあるのに味が分からない。
そして、外れたときに困るのがドレッシングです!

2014.09.13

横浜

所沢から横浜まで1時間。
近くなったものだ・・・。

以前、横浜は凄く遠い所だったけど、乗り換え無しで行けますし。
でも、、、あまり用事は無い(^o^)。

思えば、海に行くこともなくてねー。

2014.09.11

スイッチオン

スイッチオン!!

これがいつになるかがポイント!

やる気があるとか無いとか、そういうのはどうでも良くて、
自分との約束が出来るかどうか。

それは、意外なところにあったりして。

2014.09.10

自由にならないと

やはり、タンザニアだな。
と、テレビを見て思う。

行きたいところに行く生活を構築中。
そう、我慢する人生はつまらないから。

心が病気をつくるなんて言います。
我慢したり、変にこだわりすぎたり、その結果、体調を崩すらしい。
いけないですねー。
自由にならないと!

2014.09.07

神聖さ

自分のエネルギーの使い方を再検討。

というか、自分の好きなことが必ずしも「良い」方向ではないということがあるものです。
ラーメンが好きだけど、体には悪い、、、みたいな。

私は神聖さの方へ。
トコトン行った方が良いみたいだ。

2014.09.04

進化する

面白い仲間がどんどん増えています!

人生が変わる。

変えた方が良い。

変化がいつも必要です。

止まったら、退化ですから。

« August 2014 | Main | October 2014 »