プロフィール

メインのサイト(Good Healing)

無料ブログはココログ

« September 2014 | Main | November 2014 »

October 2014

2014.10.29

運が良い

私はいつでも運が良い!

昔からですけど(^O^)。

ふふふ・・・。

2014.10.25

ハワイ

やはり、ハワイがいいかな。

ガイドブックを見ながら思いました。

しばらく移り住むか・・・。

それも楽しそうだなぁ。

ただ、鳥さんが・・・。

2014.10.21

空から見る

空から見ると、全体が見える。

神はどこにいるのか?
全てを見るのなら、上でしょう、って。

それはともかく、いつも同じ事をしていると、見えなくなっていることに気づかないことがある。
ちょっと横とか、上とか、見る角度を変えたら見えるはずのものが見えないのだ。

「もしかしたら・・・」と常に思っていると良いですねー。

2014.10.18

平等

男女平等!

まだまだですねー。

ただ、男と女は同じではない。
役割も違うし。

単に同じことができたら平等ということではないわけです。

では、どうする??

2014.10.13

雨の日は

雨だとなかなか動けない。

というか、静かに雨音でも聞きながら、お茶でも飲んでいようと。

雨の日は、休もう。
かなり強くなったし、台風だし。

2014.10.12

チャンスがたくさん

将来、どうなるのか?

あなたが、そして日本が。

多分、、、大変ですよねー。
払うものは増えても、入ってくるものは少なくなる。
現状維持をするためには、成長しないといけない。

誰も助けてはくれない!

そのことをよく考えた方が良い。

私の場合、一緒に現状を変えていこうという仲間がたくさんいます。
いいですよー。
チャンスがたくさんありますから!

2014.10.11

フェラーリを買いに!?

久々にフェラーリへ。

そう、六本木の Rosso Schderia です。

でかい。
でも、かっこいい。

よし、買おう!!
だいたい4000万円程度ですから。

一緒に買いたい方はいますか?
一緒に買えるように頑張りたい人も大募集中!

2014.10.09

夢に向かって

「人として」が全ての基本!

満員電車に乗っていても、自分の夢は叶わない。

夢に向かって走っているか?

それは、夢が見えていないとわからないでしょう。

2014.10.02

100万円から

凄いものは、凄い!

そんなビジネスに取り組んでいます。

先ずは、100万円!
そこからいかに「0」を足していけるか。

富豪だ(^^)。

そんな仲間をどんどん増やしています。
あなたはどうだろう??

« September 2014 | Main | November 2014 »