プロフィール

メインのサイト(Good Healing)

無料ブログはココログ

« October 2014 | Main | December 2014 »

November 2014

2014.11.30

つながり

お友達とパーティーを!

とても楽しい時間を過ごしました。

そして、新たな出会いも在りそうな予感(^O^)。

人は繋がり、人生は広がるということだなぁ~。

2014.11.24

やりがいとお金

比較するものでも無いですが、、、

"やりがい"と"お金"だったら、私ならお金を取ります(^O^)。

やりがいはいつでも見つけることが出来るけど、
お金・経済はタイミングが大切!
チャンスは逃さないということ。

「月収1,000万円だったらなにする?」という質問があって、
なかなか答えられる人がいないのが現実。
だって、その金額は無理だと思っているので、そもそも考えたことがないから。

でもですねー、可能なんですよ。
いや、ゼロがあと一つはついてもいいくらいです。

その時になってから考えるんじゃなくて、今からしっかり準備しておかないとね。

2014.11.20

作業環境

WindowsとMacBookとiPhoneとiPadをどう使っていくか。

全てデータが共有されると便利ですが、そのためにはやはりofficeだろうか。

書類はWordで作ることが多いし。

結局、Windowsをメインに使っている。

Macに変えられないのは、メールと一部のソフトが必要だから・・・。

2014.11.15

横須賀

横須賀美術館へいこう!

今がチャンス!!

小林孝亘展です!

2014.11.10

仲間

新しい仲間が増えてきています!

嬉しい!
みんな、お金持ち(^O^)。

これからの時代、経済と幸福はかなり近いところにあります。
それが情報格差からきてしまうかも。

あなたはどうする?

2014.11.06

病気が嫌な理由

病気がいやなのは、コストがかかるから!

治療代、その時間、、、実に無駄だとということ。
人生、他にやることがあるでしょう。

スーパーポジティブに、楽観的にいたら良いと思いますよ。
人生、思った通りにしかならないから。

2014.11.05

大丈夫?

今の生活は、今の収入によってできあがっている!

生活とは、衣食住、そして遊の4つ。

収入が増えれば、この4つが変わっていく。

今の社会情勢で現状維持をしていくためには、収入を増やさないといけない!
そう、消費税だなんだと支出が増えていきますから。

大丈夫??

2014.11.04

願い通り

願えば叶う!

願わなければ、叶わない。

今の自分は、以前に自分が願ったとおりになっているということ!

来年の自分がどうなるか、それは自分で決めて良いのだ!!

2014.11.02

木梨目線

先日放送があった「木梨目線7」は、、、とても面白かったですねー。

ハワイ、いいなぁ~と思います。
住んでみようかな。

その時は、きみちゃんとこなチャンを連れて行かないと!

« October 2014 | Main | December 2014 »