プロフィール

メインのサイト(Good Healing)

無料ブログはココログ

« December 2014 | Main | February 2015 »

January 2015

2015.01.22

全国展開

ようやく、全国展開への道が見えてきました!


新しい仲間ができるのは、楽しいし、
この先の可能性がとんでもないことを感じます!!

「つるみを変えろ」

つまり、今までの人間関係をかえてみたらいいということ。
そしたら人生が変わってくるから(^^)。

2015.01.18

20年前

20年前。

関西で大きな地震が起きたことが意外な感じがしました。
そして、当時の政府対応が"何だかなぁ~"と思ったのを思い出します。

多くの人が亡くなったわけで、全ての魂が光に戻りますようにと・・・。

2015.01.16

成功者!

これ、面白い表現です。

成功とは何か?

そう、、、いいでしょう~。

2015.01.11

ゆとり

生活にゆとりの無い人の割合が50%以上だそうです。

ということは、半分近くはある程度余裕があるということ。

そもそも、ゆとりはいくらでも作れるけどね。

2015.01.10

強化

喜びを感じるアンテナを強化する。

全て、思いのまま(^^)。

2015.01.09

稽古始め

今日から稽古が始まった。

いつものように剣から始まる。
そしていつもやらない二刀流と槍も。

そしてそして、いつもの新年会。
寿司が二人前(^O^)。

2015.01.08

ホームページリニューアル

ホームページをリニューアルしました。

今までよりも分かりやすくなったかなと思います。

様々なヒーリングを行っていますが、
全ては出していません。

先ずはDNAアクティベーションとアデプトプログラムがオススメです。


ヒーリングサロン Good Healing

2015.01.02

飛躍の年

あけましておめでとうございます。

今年は、飛躍の年です。

今年の前半が勝負だと思います。
ある意味で、今後の人生を左右するということ。

つかめるかどうか、あなたはどうでしょう?


« December 2014 | Main | February 2015 »