プロフィール

メインのサイト(Good Healing)

無料ブログはココログ

« January 2015 | Main | March 2015 »

February 2015

2015.02.28

楽しみ

将来が楽しみ!

人生はいつでも変えることが出来る。

不安があるなら、解消した方が良い。
不安を膨らませても何も変わらないから。


とにかく、凄いところに来てしまった!

2015.02.25

細菌

人間は60兆の細胞から出来ている。

それ以外に細胞外マトリックスもたくさんある。

で、腸内細菌の数が100兆とか、、、。

これは細胞の数より多いぞ!

細菌は、凄いことになるかも!

2015.02.23

情報の入手

情報はどこ入手するのか?

インターネットで何でも検索できる世の中ですが、
本当に重要なものは人からしか来ないというのを実感しています。

つまり、有益な情報を得るためには、自分がどこのコミュニティーに属しているかが重要になります。

口コミサイトもありますが、あまり役に立たないなぁ・・・と思っています。
中にはちゃんと書いている人もいると思いますが、
そうでないものがあまりに多いから、
選別するには時間がかかってしまうわけです。
それよりは直接の情報を得ることが出来た方が、正しいし、役に立つわけです。

2015.02.13

実はヒーリング、やっています。

ヒーリングセッション、やっています。

体、心だけではなく、オーラやチャクラなど、
必要なところを浄化していきます。

サラリーマンの方、
主婦の方、
自営業者の方、
経営者の方、

今まで様々な方に受けていただきました。

ヒーリングを受けると、

リラックスしたり、
眠りが深くなったり、
やる気が出たり、
視野が広がったり、

いろいろと変化が出ます。

ご希望の方はホームページからどうぞ

・・・という告知でした。

2015.02.07

祭りだ!

祭りは大きい方が楽しい!

船出は派手な方が楽しい!

収入も多い方が楽しい!
というか、嬉しい!!

いよいよ「その時」が近づいてきました。
頑張ろう!!
そして、凄い世界を作ろう!!

2015.02.05

出会い

雪が降って、寒いですねー。

最近、いろいろとビジネスの話が舞い込んできて、、、
まぁ、重要なものからやっていくわけですけど。

やはり大切なのは人ですねー。
人との出会いがとても重要!

そのことを強く思うわけです。

« January 2015 | Main | March 2015 »