プロフィール

メインのサイト(Good Healing)

無料ブログはココログ

« February 2015 | Main | April 2015 »

March 2015

2015.03.22

情報の入手

インターネットで得ることが出来ない情報をいかにて入れて行くか!

これ、本気で考えた方が良いです。

多くの人の知らないところで、いろいろなことが動いているから。

大切な情報は、限られたところにしか出回らない。
みんなが知ったときには、大して意味が無くなっているから。

2015.03.21

喜び

楽しく行こう!

喜びだけが人生なのだ。

喜びじゃないものから遠ざかればいいだけさ。

2015.03.18

宝塚

初、宝塚!

なかなか面白いものです。
誰が誰だか分からないけど。

意外に男性のお客さんが多いですねー。

2015.03.15

職業

どんな職業に就いているか?

最近、あまり良い話を聞かない。

夢や希望はないだろうか?


いや、、、あるんですよねー!!!!!

動け

動け!

行動だ!!

それが開運に繋がると、ある占い師が言っていました。


正解でしょう。

では、誰にも真似できないほど動くとは???

2015.03.10

日本橋

久々の日本橋へ。

都会だ(^^)。

まぁ、どこに行っても売っているものは変わらないか・・・。

買い物に行ったわけじゃないけど。


ファミマとサークルKサンクスが一緒になったら、
何が変わるか??

利用者としては、いろいろな種類があった方が良いけど。

ちなみにチキンはファミマのファミチキが好きです(^^)。

では、仕掛ける方としては何ができるか?

2015.03.08

散歩

近所を散歩。

住宅街なので、いろいろな家が建っている。

昔、青い瓦が流行ったのだろうか?
結構、目に付きます。

坂に建つ、あの立派な家は、毎日ココを上り下りするのと思うと・・・。

その後は、山の遊歩道へ。
まだ葉っぱがないので、遠くまで見渡せて、、、家が続くなぁ~。

2015.03.07

自分らしく

最低賃金では生活が成り立たないと、誰かが調べていました。

生活が成り立たないと、夢も希望もないわけで、
そんな時に「自分らしく」なんていうのは、意味が無い!

気がついたら、そうした状況からは抜け出さないとね。

「自分らしく」が遠くなるから。

2015.03.04

なる自分

なる自分とならない自分。

どちらを選ぶか?

それは「なる自分」しかない!!!

・・・ということを教えてもらった。

感謝の日々。

« February 2015 | Main | April 2015 »